人気インスタグラマーが発信! 和気分ブランチは「大好きな西京焼きで」

#食   

毎日大量の写真がアップされているインスタグラム。おいしそうな食事の写真も多数上げられていますが、中でも反響の大きいトピックスとは? 人気のインスタグラマー、tomoさんに、インスタでUP後反響が大きかった人気トピックスを聞いてみました。

【“和”気分のブランチは大好きな西京焼きで】

みそ味が大好きなので西京焼きには目がありません。ということで、たまの和食は、鮭の西京みそ漬けをホイル焼きで。レモンを添えてさっぱりいただきます。小さいおかずをワンプレートに盛り、大満足ブランチが完成です。

おしゃれなブランチの投稿が人気のtomoさんですが、以外にも最近反響が大きかったのは、和風ブランチでした。メニューはおにぎり、鮭の西京ホイル焼き、豚汁、かぼちゃコロッケ、ナムル、胡麻豆腐、いちご。それぞれは皆が食卓でよく見かけるメニューですが、tomoさんの手にかかればおしゃれなカフェ風ごはんに! 盛り付け次第で、気分のアガる食事になるアイディア、ぜひ参考にしてみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:tomoさん
10万人を超えるフォロワーがいる大人気インスタグラマー。おしゃれで華やかなブランチや、飼い猫「レイちゃん」の投稿を楽しみにしているファン多数。著書に『毎日を変える魔法のブランチ』(小社刊)。 インスタグラムはこちら→#tomy_tomy

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //