「今年は蚊に悩まされない!」宣言

#くらし   

暖かくなってくると、頭を悩ませるのが防虫対策。特に小さな子どもがいると、安全性も気になりますよね。そこでおすすめなのが、ワンプッシュで24時間効くと話題の蚊取りスプレー。でもなぜそんなに効くの? 成分が強いんじゃ……? 今回は、そんな素朴な疑問にお答えします。

【Q.ワンプッシュで24時間も効きめがあるのはなぜ?】

【A.壁や床についた薬剤が再蒸散するから、優れた効果が長続き!】

一回プッシュするだけで、小さく軽い薬剤の粒子が部屋にさっと広がり、イヤな蚊やハエをすばやく撃退! さらに、床や壁に付着した粒子 が時間をおいて再蒸散することで、効き目がたっぷり24時間持続します。薬剤の粒子が壁や床につき、次第に再蒸散。蚊やハエは壁にとまることが多いため、殺虫効率もアップ! ただし、空気の入れ替えが多いと効果時間が短くなることもあるので、要注意。

【Q.子どもがいる部屋で使っても平気なの?】

【A.火や電気不使用、成分的にも安全だから、小さな子どもがいても大丈夫!】

使用している殺虫成分は、家庭用殺虫剤として一般的なピレスロイド系。哺乳類への毒性は低く、吸い込んでも自然に排出されるため、小さな子どもがいても安心して使えます。火や電気を使わないスプレー式だから、火事や火傷の心配がないうえ、使用場所を選ばないのもうれしい点。万一に備えて誤噴射防止ロックも搭載。コードなどがないので、子どもの手の届かない場所にさっとしまえ、インテリアの邪魔にもなりません。

【Q.効果がある分、高価なのでは…?】

【A.一日一回、一家に一本でOKだから、実はとてもリーズナブル!】

一日にかかる費用で比べると、従来のリキッド式の蚊取りはおよそ8円。(※「おすだけベープ240回分」の場合)「おすだけベープ」なら一日およそ3.5円※と、実ははるかにおトク! 部屋に設置しておく必要がないので、一本あれば家中をカバーできるのが大きな利点です。さらに旅行やキャンプなどの外出先でも活躍するから、コストパフォーマンス高し!

かしこく手軽に蚊を退治して、今年はより快適にさわやかに過ごしましょう。

この記事に共感したら

Information

撮影/原田 崇 編集協力/さのちあき(Office Ti+)モデル/高山裕美さん(レタス隊)

★おすだけベープスプレー240回分【防除用医薬部外品】
ワンプッシュ式のパイオニア、「おすだけベープ」が、パッケージも新たに新登場。ワンプッシュですぐイヤな虫を撃退し、その効果が24時間持続する優れモノです。独自設計の透明ボトルで、薬剤の残量が一目でチェック可能。希望小売価格1300円(税別)

詳細情報はこちら→フマキラー「おすだけベープ」

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「おすだけベープスプレー240回分【防除用医薬部外品】」を5名様にプレゼント!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)