新生活を始めた家族や友人を、不思議癒しキャラ「どーもくん」グッズで応援!

#趣味   

NHKのイメージキャラクター「どーもくん」。茶色くて四角い体と大きく開いた真っ赤な口がチャーミングな「どーもくん」は、いまや日本だけでなく海外でも人気が高く、ぬいぐるみをはじめさまざまなキャラクターグッズが展開されています。

毎日のティータイムに欠かせないマグカップも人気グッズの一つ。リニューアルしてこの4月下旬から発売される「どーもくん フェイスマグカップ」は、四角いフォルムで見た目は「どーもくん」そのもの。「どーもくん」の右腕に指をかけてカップを持つタイプで、ひと口飲むごとに楽しい気分にしてくれます。飾っておくだけでもかわいいし、ペンや眼鏡などを入れておく小物入れとしても活躍してくれそう!

見ているだけで不思議と癒される「どーもくん」。4月から始まった新生活に不安や緊張でいっぱいの家族や友人に、コーヒーや紅茶を添えて「どーもくん フェイスマグカップ」をあげてみてはいかが? 新社会人には「お金の管理をしっかりね!」のメッセージとともに、つるんとしていてかわいい貯金箱を贈るのもおすすめです。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ベネリック
03-6436-3064
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


どーもくん『フェイスマグカップ』『貯金箱 LIFE IS DOMO』のセットを2名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)