アウトドアで大活躍!キャップ帽姿のスマイルLEDランタンがかわいい

#くらし   

暖かくなってくると、どこかに遊びに行きたくなりますよね。お花見などを兼ねてキャンプやハイキングなどに行こうと考えている方もいるのではないでしょうか。そんなときにおすすめのランタンが登場しました。

この「スマイルキャップLEDランタン」は、ライトのカバー部分に笑顔が描かれた「スマイルランタン」シリーズの新ラインナップで、キャップをかぶったデザインになっているもの。

キャップには吊り下げ用のフックがついていて、木の枝などにぶら下げて使うことかできます。

逆さまにキャップにはめ込むことも可能。さかさまにはめ込むと、木の上から笑顔でさかさまにのぞき込むような形になり、さらにかわいさがアップします。

さらに、ランタンやキャップの部分にペイントをしたり、ステッカーやシールなどを貼ったりすることもできるので、友達や家族などと一緒におそろいのステッカーやシールを貼ったり、マークをペイントして自分好みにカスタマイズが楽しめちゃいます。いろいろと工夫して、オンリーワンのランタンを作ってみましょう。

もちろんランタンとしての機能もあり、LEDライトが内蔵されているので、停電になった時にもおすすめ。かわいいデザインなので、ふだんは部屋に飾っておけますし、いざというときにはその威力を発揮してくれます。

この笑顔がブルーな気持ちを明るく照らしてくれるかもしれません。新生活で一人暮らしを始める方への、かわいさと実用を兼ねたギフトにも最適です。

アウトドアやスポーツの応援、野外フェスに、見るだけで楽しいスマイルキャップLEDランタンで楽しい時間を過ごしましょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)