スカーフを有効活用! 自分好みのアレンジでどんなシーンでも対応できちゃう本革バッグ

#趣味   

お土産でもらったり衝動買いしたスカーフ。中々生かせる使い方が分からずタンスの肥やしにしちゃってる人も多いのではないでしょうか? そんな人におすすめの、スカーフや風呂敷などでアレンジ可能な本革メッシュバッグに新色ホワイトが登場しました。

ASAKUS AMADEから発売中の本革メッシュバッグは、スカーフなどで着せ替えができるバッグ。本革で作られたメッシュのバッグに自分で持っているお気に入りのスカーフや風呂敷などを結んで使うことができます。

これなら洋服に合わせてコーディネイトが自由自在。同じバッグでも毎日違う雰囲気で使うことができるので、飽きずに長く使えます。

本革なので、経年による変化も楽しめるかも。もちろん、スカーフなどを付けずにそのまま本革メッシュバッグとして使うこともできます。

季節に合わせて夏は夏らしい色や素材を選んで涼しげに、冬は専用のファー巾着を使ってファーバッグになんて使い方もできちゃう! お花見やクリスマスなど、その時々のイベントに合わせた柄をチョイスするのもいいかも。また、和柄の風呂敷などをバッグに結べば着物のバッグとしてもすてきに見えますよ。

しかもこのメッシュバッグ、折り畳むとフラットにすることができるんです。フラットになったバッグとたためるスカーフなら、持ち運びにも場所をとらないので旅行などに持っていくのにもいいですよね。

1つのバッグで色々な楽しみ方ができちゃうメッシュバッグ。コーディネイトの幅を広げるために加えてみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)