フルーツをたっぷり入れて楽しもう! かわいいアイス紅茶用タンブラーセットで夏を先取り

#趣味   

気温がぐんぐん上がるこれからの季節は、冷たいドリンクが渇きを癒してくれます。でも甘いだけでは、何だか物足りない…。そんなわがままさんを満たしてくれる、見た目も素敵な紅茶の専門店と、ご自宅でも楽しめるタンブラーセットをご紹介します。

昨年、話題を呼んだ『Fruits in Tea専門店』が、東京・表参道(6月下旬)と大阪・梅田(7月上旬)に期間限定でオープンします。

特徴はなんといっても約40000通りにも及ぶ組み合わせの中から、フルーツと紅茶をお好みに合わせて自由にカスタマイズできるのこと。フルーティーかつフォトジェニックなアイスティーで、心もカラダも楽しめそうですね。

またご家庭でも簡単にFruits in Teaが作れる『リプトン コールドブリュータンブラーセット』が、4月24日よりオンラインショップにて発売されました。

セット内容は、オリジナルタンブラー(580mL・2種類のデザインから選択)と新製品の『コールドブリュー アールグレイティー 1杯用ティーバッグ』、レシピブックの3点。

中でも『コールドブリュー アールグレイティー 1杯用ティーバッグ』は、自家茶園で特別に開発した水出し専用茶葉なため、たった3分でアイスティーができる逸品です。作ってすぐに飲めるので、時間に追われる現代人にうってつけ。

しかもFruits in Teaなら水分だけでなく、果物に含まれるビタミンやミネラルが手軽に摂れます。だから熱中症対策や、美肌効果も望めてこれ彼の季節にピッタリのドリンクなんです。

ごくごく飲めちゃう、スッキリしたあとくちの水出しアイスティーで、この夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)