大切なのは「肌に合っていること」。自分に適したスキンケアで夏を乗り越えよう

#美容・健康   

夏はエアコンによる乾燥や気温の上昇によって汗や皮脂が活発になり、肌に汚れが付着しやすくなる季節。そんな肌変化の起きやすい夏こそ、肌の状態に合わせたスキンケアを選ぶことが大切です。でも、自分にぴったり合うスキンケアを選ぶのは、なかなか難しいもの。

6月2日、「イプサ」から数量限定で発売になる「MEキット」は、1人ひとりの肌状態に適したスキンケアアイテムが選べるうれしいキット。生まれもった基本の肌質を表わす“先天的肌質”と、今までに肌が受けてきたダメージの影響度合いを表す“後天的肌状態”から導き出される素肌型に基づいた全17種から適した1本が選べるME(肌本来の美しさを引き出す化粧液)現品に、肌のキメを整えるメイク落とし、キメを洗い上げる洗顔料、不要な角層を穏やかに取り去るローションのトライアルサイズをセットしたお得なキットです(予約開始は5月19日~)。肌状態はイプサショップでの肌測定やカウンセリングにより知ることができるので、まずは一度試してみるのもいいかも?

今の肌状態にぴったりなスキンケアを見つけて、夏の過酷な環境に負けない、みずみずしい透明感美肌を目指しましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
イプサお客さま窓口
0120-523543
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「MEキット」を1名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)