毎日の洗濯物干しが快適に!ストレスフリーの多機能ハンガー登場

#くらし   

毎日欠かせない家事の一つ、洗濯。できるだけ効率よく、そして気持ちよく片づけるには使い勝手のよい道具を選ぶことも重要です。

プラスチックの総合メーカー「天馬」が展開する生活雑貨ブランド“PORISHポーリッシュ”の「華麗なハンガー」シリーズは、軽くて丈夫な素材のアルミとポリカーボネート(耐衝撃性の高いプラスチック。高温、低温にも強い)を使用。おしゃれなデザインと干しやすさ、取り込みやすさにこだわった、毎日の洗濯をサポートする機能がいっぱいのランドリーグッズです。

例えば「華麗な角ハンガー32」は、ピンチとパイプが一体となっていて、よくありがちな“ピンチの紐が絡まって開閉に手間取るストレス”がありません。さらに、ハンガーの上からピンチをつまめるので、マンションのベランダなど低い竿に干すときも腰をかがめなくてOK。両端に補助のフックがついているので、洗濯物の重さでハンガーが傾いてしまうイライラもありません。

また、「華麗な8連式ハンガー」はハンガー部分が閉じるので、Tシャツなどを干すときは閉じた状態で首から通し、肩のラインに沿うように内側から広げればラクに干せて首回りが伸びる心配も不要。ハンガーには、キャミソールを掛けるのにちょうどよい部分にくぼみがあってずれにくいなど、ほかにも工夫が盛りだくさん! 

これから梅雨に入りますが、こんな爽やかでスタイリッシュなデザインのハンガーなら部屋干しも楽しくなりそう♪ 均等に空間が空く工夫がされていて、乾きやすいのもうれしいポイント。ぜひ一度、使いやすさを実感してみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
天馬株式会社
0120-912-922
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「華麗な角ハンガー32と華麗な8連式ハンガー」のセットを3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)