ディズニー ツムツムがまさかのコミック化! 究極のほのぼのコメディ「いつもツムツムと。」

#趣味   
単行本コミックス 「いつもツムツムと。」(漫画:シロ太 /KADOKAWA)


ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」。

ミッキーマウスやドナルドダック、くまのプーさんなどおなじみのディズニーキャラが勢ぞろい、世界累計で6,500万ダウンロードされるなど、老若男女がそのかわいらしさの虜になっています。

そんなツムたちの初の公式コミック本となる『いつもツムツムと。』が発売されました。

【漫画を見る】ミッキーマウスやドナルドダックなどかわいいツムたちが“マンガ”の世界で大冒険!


おなじみのツムたちが、滝壺に落ちたり…宝探しをしたり…すごろくをしたり…雪遊びをしたり…、マンガの世界で海へ、山へと大冒険!

漫画家のシロ太さんによる全編オリジナルストーリーのフルカラー描き下ろしで、“ミッキーマウス”が、“ミニーマウス”が、“ドナルドダック”がコミカルに生き生きと描かれています。

ほのぼのとした脱力系なので、天気の良い週末のおさんぽに持っていってのんびり楽しむのがおすすめです!

この記事に共感したら

Information

■単行本コミックス「いつもツムツムと。」
漫画:シロ太
監修:ウォルト・ディズニー・ジャパン
仕様:フルカラー
定価:950円

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)