キティと一緒なら長距離ドライブも安心! 車の中でも気持ちよく眠れるシートベルト枕

#くらし   

週末は家族そろって車でおでかけ。楽しい1日になるはずが、移動で疲れ果てた子どもの機嫌は目的地に着いたら最悪に。そんな経験はありませんか? できれば車の中では大人も子どもも体力を温存したいところ。今回は車でもぐっすり眠れてなおかつかわいいグッズのご紹介です。

フェリシモの「シートベルト枕」は、車での不安定な姿勢から体を守ってくれるスグレもの。この春、大人にも子どもにも大人気のハローキティとコラボしたシリーズが登場しました。

ハローキティの「シートベルト枕」は、クッション性がありながら適度な硬さもあるので、ホールド力は十分。子どもの肩や首をしっかり支えてくれます。

取り付け位置は使う人にあわせて簡単に移動でき、表面はパイル素材でやさしい肌ざわり。モニターを繰り返してママたちの意見を取り入れただけあって、使い心地は快適です。

枕の部分は洗濯機で洗えるので、汗をかいても清潔さをキープ。子どもは汗っかきだから、気軽に洗濯できるのは嬉しいですよね。

サイズは約28cm×約14cm、厚みが約9cmと大きいので、大人用にも十分使えます。モニターしたママの中には、シートベルトから外して首にあてて枕にしたり、シートに直接おいてクッション代わりに使ったりといった声も。

車での移動を快適なものにしてくれるハローキティの「シートベルト枕」は全部で3種類。移動中は大人も子どももしっかり体を休めて、目的地に着いたらパワー全開といきましょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
フェリシモ公式サイト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)