もう離れたくない! アナタの“ぐ~たら”を受け止める禁断のクッション登場

#くらし   

家事や仕事を終えて、束の間のリラックスタイムを過ごすとき、ありのままのあなたを包み込んでくれる存在はいますか? もしもまだ巡り会っていないなら、ご紹介します。「あなたとはもう離れたくない」、そんな風に思わせてくれるふっかふかのクッションを!

アイリスプラザが5月に新発売したビーズクッションは、その名もズバリ「ぐ~たらボール」。疲れた体を大きな「ぐ~たらボール」に預けると、ストレッチ生地がしなやかに伸び、まるで全身が埋もれる感覚に! しっかりと、でも優しくあなたを包んでくれます。

あまりにも気持ちよすぎて、しばらく動きたくなくなること請け合いです。人間を文字通り「ぐ~たら」にしてしまう、禁断のクッションと言えるでしょう。

でも、それだけではありません。「ぐ~たらボール」の特徴は、2種類の座り心地を選べるところ。ストレッチ素材の「やわらかい面」を上にして座ると、側面を綿布素材の「かたい面」が支えてくれるので、広がらずに安定して座ることが可能。

ゆったりと座ってテレビを観たり、読書をしたいときにピッタリです。さらに、ソファのそばに置けばオットマンとしても使えます。

座っても、寝転んでも、うつぶせになってもOK。「ぐ~たらボール」は、ありのままのあなたを受け入れてくれる、包容力抜群のクッションというわけです。

ちなみに、カバーは取り外し可能なので、おやつや飲み物をこぼしてしまっても大丈夫。でも、くれぐれも「ぐ~たら」し過ぎにはご用心。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)