「間違いない。奴だ。奴が来たんだ!」ズゴックの腕枕クッションで仕事のストレスを撃沈!

#趣味   

眠気や疲れに襲われたときは、昼休みのちょっとした時間にうたた寝すると気分もスッキリするもの。でもデスクに突っ伏すと、顔に「寝てました」サインがくっきり、なんてことも。そんなときにピッタリでユニークなグッズを紹介します。特にガンダムファンは必見です。

バンダイの「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション」は、バルタン星人など、人気のキャラクターのユニークな腕をかたどった、腕型クッションのシリーズ。中に自分の腕を入れて、クッション部分に頭を乗せれば、リラックスできてうたた寝も快適と好評です。

その「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション」に、このたび第2弾が登場。新商品は、機動戦士ガンダムの人気モビルスーツ、水陸両用の「ズゴック」です。

3つのアイアンネイルがインパクト大の「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション ズゴック」は、全部で2種類。いわずと知れた赤いカラーの「シャア専用ズゴック」と、青いカラーの「量産型ズゴック」です。会社で使えば注目を集めること間違いなし。

アイアンネイル部分には指も入るので、少しなら開閉することも可能です。枕部分は平らになっているので、デスクで使っても安定感はバッチリ。ガンダムファンでなくても使い心地は良好で、短い時間で効率よくリフレッシュできます。

「ズゴック」と聞けば、ガンダムファンに衝撃を与えた「ジム」との名場面を思い浮かべる人も多いはず。そんな人なら、両腕に「シャア専用ズゴック」をはめてあのシーンを再現! なんていうマニアックな使い方も楽しめそう。

ストレスに鋭い一撃を浴びせたら、気分もさらにスッキリするかもしれませんね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)