まさに「猫の手を借りる」!? 猫がテーマのキッチングッズで料理を楽しく

#くらし   

猫の写真展が開催されれば足を延ばし、ネットの可愛い猫動画に毎日癒やされ、気が付いたら身の回りは猫グッズだらけ……。そんな猫好きさんにピッタリの、猫・ねこ・ネコまみれなキッチンツールが登場しましたよ!

ヴィレヴァンオンラインが発売開始した「Nyammy(ニャミー)」は、猫がモチーフのキッチンツールシリーズです。猫グッズ大好きな猫好きさんでも、猫デザインのキッチンツールを使っている人は、まだまだ少ないのでは? 「Nyammy」シリーズなら、キッチンも猫まみれにできちゃいます!

例えば、「ねこの包丁(三徳165mm)」は、刃の部分に猫の足跡が1cm間隔で刻まれています。可愛いのはもちろん、切る時の目安として使用すれば、食材の大きさを切りそろえることもカンタンです。

「ねこのピーラー」は、猫耳が付いたぼうし型カバー付き。キュートな猫耳が刃をすっぽりカバーしてくれるので、収納時も安心ですね。「ねこのしゃもじ」は、肉球でご飯をよそうユニークなアイテム。エンボス加工で、ご飯も付きにくくなっています。猫の手も借りたい忙しい夕飯時、このしゃもじを手にすれば、少しほっこり気分になれるかも?

他にも、ねこのスライサー、ねこのキッチンハサミ、ねこのフルーツナイフなど、充実のラインアップ。この際、キッチン丸ごと猫だらけにしてしまってはいかが?

「Nyammy」シリーズは、可愛いだけじゃなく機能性にもこだわっているので、猫と一緒に楽しく上手に料理ができそうですね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)