“いちご鼻”や“オレンジ肌”、諦めてない? 毛穴の悩みは重曹パワーでおサラバ!

#美容・健康   

鼻の周囲にできやすいブツブツの“いちご毛穴”や、肌が凸凹に見える“オレンジ毛穴”。「どうにかしたい!」と悩んでいませんか? 毛穴が目立つようになる原因は、落とし切れていない古い角質や余分な皮脂。放っておくと角栓となって毛穴をふさいだり、毛穴が広がって黒ずんだりするのだそうです。そう、その古い角質や角栓を取り除くのが、毛穴レスへの第一歩!

毛穴悩みに着目して誕生した石澤研究所の「毛穴撫子シリーズ」の人気商品「毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔」は、洗い上がりしっとりのパウダータイプの洗顔料。重曹が角栓を溶かし、また角質をやわらげて浮かせて洗い流すことで、毛穴の目立たない肌へ導きます。さらに重曹の柔らかスクラブが肌の表面を傷つけずに肌の汚れをかき出し、顔全体が明るいつるりん肌に! 使い方は簡単。適量を水と混ぜて泡立てたら、Tゾーン、頬、あごなど毛穴が気になる部分にのせ、その後全体をやさしく洗うだけ。すすぎは決してこすらず丁寧に、最後に冷水で洗い流して毛穴をキュッと引き締めるのがコツだそうです。

どうにもならないと諦めかけていた方は試してみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

石澤研究所
0120-49-1430
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「毛穴撫子10周年 感謝セット」5名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)