汗にも皮脂にも負けない! 美しい肌を1日中キープするゲランのメイクアイテムとは?

#美容・健康   

ジメジメした暑さが続くこの時期は、朝がんばってきれいにメイクしてもすぐにヨレてしまいがち。出先で鏡をのぞいて憂うつな気分になってしまうこともよくあるのでは? 

ゲランの「ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」は、ベース&ハイライターの2色で光を操り、真珠のような柔らかな輝きを放つ美しい肌を演出するブライトニング ファンデーション。「ウェザーフィットテクノロジー」という新技術を採用したことによって、どんな気温や湿度の日も、毛穴の開きやメイクの皮脂汚れなどを防いで美しい肌を1日中キープしてくれるそうです。蒸し暑い屋外でも、エアコンで乾燥するオフィスでもメイクが崩れないなんて、こんなにうれしいことはないですよね。カラーは01ペールベージュ(標準色)、02ライトベージュ、32ライトアンバー。肌色に合わせやすい3色展開です。

美しい肌をキープするには、ファンデーション前の下地作りも重要。ゲランの「メテオリット バーズ」は、肌をムラなくなめらかに整え、くすみを消し去るメイクアップベース。余分な皮脂を吸収してマットな質感を長時間キープしてくれます。ファンデーションとセットで使えば、より自信をもって1日を過ごせそう。

「大事なデート中にメイクがヨレるのは絶対に避けたい!」「仕事が忙しくてまめにメイク直しできない」、そんなメイク崩れにお悩みの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ゲランお客様窓口
0120-140-677
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「ペルル ブラン ライトブースター コンパクト(01ペールベージュ)、メテオリット バーズ」
のセットを1名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //