メイクオフしても眉が残り、根元からイキイキ! お得なアイブロウが気になるっ

#美容・健康   

湿気が多い梅雨の時期や暑い夏は、汗や皮脂などで「気づいたら眉メイクが消えていた!」という事件が起こりがちです。眉毛は顔の印象を左右する大事なパーツ。「何とかしたい」とお悩みの人も多いのでは?

通販大手のディノス・セシールのコスメブランド「imini(イミニ)」の新商品「イミニ ロングフィットアイブロウ」は、そんなお悩みを解消してくれるウォータープルーフのアイブロウ。水性なのににじみにくい特殊な耐水フィルムが汗をはじいて色味をキープ。時間がたつと地肌まで色づくため、汗や皮脂に強いだけでなくメイクを落としても色落ちしにくく、長時間消えにくいのが特徴です。さらに、話題の美容成分パントエア菌LPSをはじめセンブリエキス、クチナシエキス、ハイビスカス花エキスなど4種の天然保湿成分配合で、メイクしながらハリ・コシのある健康な眉毛に導いてくれるという、うれしい効果も!

カラーはどんな肌色にもなじむブラウングレー。薄づきインクで、重ねるごとに濃くなっていくので濃度調節もしやすく、極細筆で眉毛を1本1本つけ足すように描けば、ナチュラルな仕上がりに。これがあれば、水のレジャーや温泉も眉メイクを気にせずのびのびと楽しめそうですね。

地肌への着色効果をより上げたい場合は、洗顔後しっかりと水分をふき取ったあと、スキンケアの前に眉を描くとよいそう。また、洗顔でのこすり洗いはNGです。眉メイクしていない顔を彼や友達に見られたくない人は、ぜひ一度「イミニ ロングフィットアイブロウ」を試してみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
imini(イミニ)ディノス・セシール
0120-65-1230
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「イミニ ロングフィットアイブロウ」を1名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)