一度は食べたい! 池袋の“野菜&うまだし”がテーマの体にやさしい京料理店が気になる

#食   

以前は見かけなかった海外の珍しい野菜が近所のスーパーに並んでいたり、有機野菜などこだわって作られたものを選んで買う人が増えたり、近ごろ野菜に対する関心が高まっているのを感じます。野菜のおいしさに目覚めて、いろいろなレシピにトライしている人も多いのでは?

そんな野菜好きさんたちにおすすめしたいのが、創業300年の老舗、京懐石・美濃吉が伝統の技を用いて“野菜&うまだし”をテーマにオープンした、からだにやさしい京料理を提案する店「野菜&うまだし KICHI」(東京・西武池袋本店内)。丁寧に引いた“だし”を秘伝の味つけで整えた“うまだし”と、京都ならでは食材~四季折々の野菜をはじめ、湯葉や麩、ごまなど~の共演によって、京料理の奥深さ、そして野菜のおいしさが存分に楽しめると評判です。

メニューはコースのほか、一汁三菜のセット(15時まで)やアラカルトも。1人でも食べやすいカウンター席や、グループでゆっくり食べられる個室もあるので、買い物のついでや大切な人との会食など、さまざまなシーンで利用できるところもうれしいですね。

やさしい味わいに体が喜ぶ本格京料理を、ぜひ一度味わってみませんか? 

この記事に共感したら

Information

■住所:東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店8階ダイニングパーク池袋内
■営業時間:11:00 - 23:00 (21:30 L.O.) 土日祝は10:30より
※お食事券には有効期限(発送月より約半年。詳細はお食事券に記載)がありますのでご留意ください。

商品に関するお問い合わせ先
野菜&うまだしKICHI
03-5992-4185
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「野菜&うまだしKICHI 藤懐石 ペアお食事券(ワンドリンク付)」を2組4名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)