夏のザラつき肌は、ひんやり潤うクールな化粧水で気持ちよく整えて!

#美容・健康   

夏になると肌のザラつきが気になるという人、多いですよね。高温多湿な日本の夏は、1年で最も皮脂が多く分泌されるため毛穴に汚れがたまりやすく、強い紫外線やエアコンによる乾燥などの刺激で弾力が失われるなど、肌にとって過酷な季節。暑くてベタつくからと洗顔後のケアを怠っていると、乾燥して肌ダメージはますます深刻になってしまうそうです。

とはいえ、暑い日は化粧水でさえ重く感じて気が乗らない……という人には、冷たくて気持ちいいクールタイプのスキンケアがおすすめ。カネボウの「スイサイ スキンタイトニング クールローション」は、つけた瞬間“ひんやり”感じる2つの清涼成分(イソプレゴール、メントキシプロパンジオール)を配合した、さっぱりとしたつけ心地の化粧水。発酵美肌成分が角層の隅々まで潤いで満たし、肌をきゅっと引き締めながらキメの整ったつるつる、すべすべの肌に導きます。

うるおいと皮脂のバランスが整うと、ベタつきや毛穴が目立たなくなって化粧くずれもしにくい肌に。毎日のひんやりお手入れでザラつき肌を撃退して、夏も美肌を目指しませんか?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
カネボウ化粧品
0120-518-520
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

「スイサイ スキンタイトニング クールローション」を3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)