「新しいキャラ弁、食べたくない?」ブルゾンちえみ弁当に細胞レベルで恋しそう【キャラ弁】

#趣味   

レタスクラブニュースでは、読者の皆様が作った「キャラ弁」を募集中! その名も「夏のキャラ弁祭り」、今回の応募締め切りは8月31日までなので、まだまだたくさんのご応募をお待ちしております。皆様が投稿してくれた中から素敵な作品をピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は今大ブレーク中の「デキる女」が登場です。

「あー、女に生まれてよかった!」そう叫びお茶の間の爆笑を誘うのは、ブルゾンちえみさん演じる「キャリアウーマン」。宴会の余興でコピる人続出という現象も納得の、ついマネしたくなるはじけキャラです。

投稿してくれたkazuさんも「小学校の会で with B の1人をやったので作ってみました♪」とのこと。まさかの小学校! 想像するだけで爆笑ものですが、さらにキャラ弁に進化させてしまった、ノリの良さが素敵です。キャリアウーマンが語る、この世にいる男性の数「35億」「あと5000万人」が海苔&チーズでこんなに美味しそうになるなんて、誰が想像したでしょう!?

おいしいうえに笑って元気が出そうなブルゾンちえみ弁当。あー、日本に生まれてよかった! なんて叫んでしまいそう。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
■最新の「投稿のレシピ」をチェック

■kazuさんの作品や、他の投稿者の最新キャラ弁が見られるサイトはこちら。「ブルゾンちえみ with B 弁当

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)