私を海に連れてって!? 夏のセクシー弁当【キャラ弁】

#趣味   

レタスクラブニュースでは、読者の皆様が作った「キャラ弁」を募集中! その名も「夏のキャラ弁祭り」、今回の応募締め切りは、8月31日までなので、まだまだたくさんのご応募をお待ちしております。皆様が投稿してくれた中から素敵な作品をピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回はキャラ弁界ではなかなかお目にかかれなそうな、大人テイストの作品です。

「旦那さん弁当に、旦那さんの好物ばかり入れました」ということですが、蓋をあけたらびっくりされそう。コロッケに卵焼き、ウインナー、ミートボール、そして水着! しかも、海苔で作った、まさかの「黒ビキニ」です。周りのお仲間に見られないように隠して食べるか、自慢してしまうかは旦那さんのキャラ次第!? 使っている材料はごはんと海苔というお弁当の王道だけど、造形次第でこ~んなにセクシーになるとは、おもしろいですね。オフィスにいても、夏気分を満喫できる季節感が素敵です。水着のデザインを変えて、いろいろなバリエーションが生まれそうな予感たっぷりなセクシー弁当、海やプールが恋しくなる、夏ならではのキャラ弁です。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
■最新の「投稿のレシピ」をチェック

■マユマヤマさんの作品や、他の投稿者の最新キャラ弁が見られるサイトはこちら。「Sexy 黒ビキニ弁当


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)