感動のギフトを贈ろう。本格フォトブックがスマホやPCで気軽に作成できる!

#趣味   

スマホの普及とともに、イベントや特別な日だけでなく、ふだんの何気ない光景や偶然出会ったときめく瞬間も画像に残すことが多くなりました。でも、手軽に撮れる分、データがどんどん溜まっていって、そのままになっていませんか?

「Photoback(フォトバック)」は、スマホやデジカメで撮影した画像を使ってオリジナルの写真集やフォトブックが作れる便利なWebサービス。専用のソフトや印刷の知識などは一切不要。操作が簡単な上、値段も1000円~とリーズナブルで誰でも気軽に作成できるのが特徴です。

作り方は(1)フォトブックにしたい写真を用意。(2)パソコンまたはスマホで「Photoback」のサイトにアクセス。(3)大きさや製本の異なる7種類の中から作りたいフォトブックを選ぶ。(4)画面の指示に従って写真を取り込み、好きなテンプレートを選んで写真や文字を配置。(5)仕上がりイメージを確認して注文。なんと、これだけ! 注文後、10日前後で配送されます。

紙質や製本、印刷にこだわっているので、想像以上の出来栄えにきっと感動するはず♪ 万が一操作が分からなくても、専属のスタッフが電話やメールでサポートしてくれるサービスがあるので安心です。

旅の思い出をまとめて仲間と共有したり、わが子の成長記録を綴ったものを両親への贈り物にしたり、ペットのベストショットを集めて入院中の家族のお見舞いにしたり。ギフトとしてもきっと喜ばれるフォトブック。とっても簡単に作れちゃうので、皆さんも「Photoback」で試してみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
コンテンツワークス カスタマーサポート
0120- 298-956
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

『Photobackギフト券』2000円分を3名様にプレゼント!

応募受付は2017年7月31日(月)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //