『トイ・ストーリー』の名わき役で、暑い夏もさわやかに!【キャラ弁】

#趣味   

レタスクラブニュースでは、読者の皆様が作った「キャラ弁」を募集中! その名も「夏のキャラ弁祭り」、今回の応募締め切りは8月31日までなので、まだまだたくさんのご応募をお待ちしております。皆様が投稿してくれた中から素敵な作品をピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は映画『トイ・ストーリー』のピュアなキャラクターを作ったキャラ弁の登場です。

宇宙人モチーフの、三つ目キャラクター「リトルグリーンメン」。ユーモラスなビジュアルで、脇役ながらも大人気! キャラ弁にするには、グリーンの肌がちょっとハードルかな? と思いきや、なんと「野沢菜のお漬物」で表現しています。リトルグリーンメンがちょっぴり和風になり、目にも鮮やかでおいしそう。本格的に暑くなってきた夏、爽やかなカラーとお漬物の塩分が、心と体に栄養をしっかり届けてくれることでしょう。キャラだけでなく、さりげなくロゴも作りこんである仕事の細かさにも、脱帽です。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
■最新の「投稿のレシピ」をチェック

■Haママさんの作品や、他の投稿者の最新キャラ弁が見られるサイトはこちら。「野沢菜のお漬物で♡リトルグリーンメン♡


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)