ファン必見!『レタスクラブ』 連載「オトナのNEWS」ここだけの話-3
連載3回目は加藤さんと手越さんが登場です!

連載第2回目の小山さんと増田さんは楽しんでいただけましたか? ファンの方々のブログやツイッターを見ていると、増田さんの「腕の血管に萌え!」という方が非常に多かったです!!! これからも皆さんがスマフォの待ち受け画面にしたい! と思ってもらえるような、素敵な写真を掲載できるようにがんばります!

ここだけの話-3。今回は加藤さんと手越さんの私服をご紹介! 加藤さんは柄のかわいい、前にジッパーがついたザックリとしたニットスタイル。さすがはおしゃれさん、秋先取り♪なんて思っていたところに手越さん登場。黒のジャージ素材の上着と半パンというラフなスタイル。たしかキラキラしたスカルマークが入っていたような??? 運動が大好きな手越さんらしく、すぐにサッカーができそうでした。ちなみに足元はビーサンといういで立ちで、完全に夏仕様? あったか~な加藤さんとは対照的でしたが、2人でエレベーターに乗る姿はなんだかおかしかったです(笑)。 

そんな加藤さんと手越さんがクリスマスについて語ってくれた「オトナのNEWS」3回目は、『レタスクラブ』12/25号(12/7売)に掲載しています! ぜひ、ごらんください。