ファン必見!『レタスクラブ』 連載「オトナのNEWS」ここだけの話-4

#趣味   

この号から一人ずつの登場になり、初回は手越さん。出演ドラマの役どころやお正月の過ごし方などについて、お話してもらいました!詳細は本誌を見てくださいね。今回のここだけの話。この日の『レタスクラブ』の撮影は21時過ぎのスタートで、その後も他の媒体で24時終了予定というハードな1日だったようです。そんな中、疲れた顔も見せずに終始明るい手越さん。撮影の順番が回ってきたときに、「行くわよ~♪」となぜがおネエ言葉でスタッフの皆さんへお声がけ。メンバーの皆さんにも「なんでおネエ?」とツッコまれていました(笑)。いつも明るいNEWSの撮影現場です。

ファンの皆さんのブログを読んでいると、『レタスクラブ」がなくてお店をいくつか回って手に入れた…なんてコメントを時々見かけます。『レタスクラブ』を買うために本当にありがとうございます。もし、「オトナのNEWS」第1回目などバックナンバーが欲しい! ということであればお近くの書店へバックナンバー取り寄せの申し込みをすれば、在庫があれば入手できます。また、つい買い忘れちゃう~という方は定期購読するのがオススメです! 

この記事に共感したら

Information

・最新号の本誌ご購入は、お近くの書店、コンビニへ

<参考まで・・・>
・過去号のご購入は:お近くの書店にご注文いただくか(送料などかからない場合がほとんどです)、またはKADOKAWAバックナンバー販売コーナーへ(送料・手数料がかかります)
・定期購読は:KADOKAWA雑誌定期購読のお申込みへ(送料・手数料がかかります)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //