ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-7
加藤さん登場の『レタスクラブ』(2/25号)は2/10発売です!

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。『レタスクラブ』の記事では紹介できなかった取材時のこぼれ話や、エピソードなどをここでは紹介していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします! 

今回のここだけの話。ドラマ『失恋ショコラティエ』への出演が決まり、追加でお話を聞きくことに。エレベーターホールでの取材となり、加藤さんが来るのを待っていたら、「ここで寒くないですか?」とお気づかいの言葉! そんな優しいひと言に、取材スタッフ一同ほんわかと心温まる瞬間でした。ドラマのお話を聞いてみると、そのころはまだ撮影も入っておらず、前日に衣裳合わせに行ったばかりとのことで、「関谷」という役をどう演じていこうかと模索している様子でした。少し体重も落とされたようで、フェイスラインがスッキリとして大人っぽさと色っぽさがともにアップした雰囲気。普段はあまり甘い物を食べないとおしゃっていましたが、以前フランスの超有名お菓子店へ行ったことがあるとか。そのお店の雰囲気がとてもよく、印象に残っているそうです。そんな、加藤さん演じるの「関谷」の恋愛模様もどう発展していくのか気になるところですが、あんなイケメンばかりのショコラティエが集まるお店なら、毎日でも通いたいですよね! 

『レタスクラブ』で連載中の「オトナのNEWS」ですが、10回だけと勘違いされている方が多いと聞きました! 10回だけでなくまだまだ続くので期待してくださいね。今後はメンバー全員やペアでの登場予定もありますので、お見逃しなく!