ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-11

#趣味   

いつも「オトナのNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。連載が10回で終了と思われているファンの方が多くいたようですが、まだまだ「オトナのNEWS」は続きますので、楽しみに待っていてください!

今回のここだけの話。「レタスクラブ!!!」と元気な声とともにスタジオ入りした増田さん。一通り取材が終わると、次は撮影です。自他共に認める洋服好き、ということで、パーカーの開き具合やパンツのたるみなど、何度も確認しながらかっこいいバランスを鏡の前で調整していました。自分が着たいとか、デザインをしたいという思いはなく、純粋に「服」が好き!という増田さんの服への愛情を垣間見が気がしました。ちなみに、スタジオ入りがいつも一番最後の増田さん。きっと、お話も撮影もベストな自分を出せるように、丁寧に対応しているうちに、ついつい時間が過ぎてしまうのだな…と感じました。

増田さんのインタビューを掲載しているのは『レタスクラブ』4/10売り(4/25号)です!

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //