女子旅プランにエステ付きが登場! 温泉も食事もGOOD!
和風の空中露天風呂からは岩手の大自然を一望。

岩手県・鶯宿温泉

ホテル森の風 鶯宿


気の会う友達が4人揃ったら、お得な《エステ付きレディースプラン1泊2食1人2万4300円から》が人気の「ホテル森の風 鶯宿」へGO! 盛岡の奥座敷、鶯宿温泉に建つスパリゾートホテルは温泉も料理もおいしいと女性に大好評。食事は、前沢牛や雫石牛など、岩手が誇る牛肉や三陸直送の海の幸を50種類以上のバイキング、和食会席のご膳、炭火焼き会席の3つのスタイルで味わえます。

女子4人限定のエステプランは、アロマボディ20分と選べる色浴衣(有料)、それにカラオケルーム60分歌い放題付き。さらに朝11:00のチェックアウトまで21時間のんびり過ごせるのが人気の秘密。大浴場は和風と洋風の2つの造りがあり、それぞれ内湯、半露天風呂、空中露天風呂を用意。どちらも空中露天風呂から岩手山を一望でき、お湯に浸かりながら岩手の雄大な景色を楽しむことができます。湯上り後にはメニュー豊富なエステやマッサージが揃うリラクゼーションルームでゆっくり体をほぐしましょう。美肌の湯として知られる良質なお湯を源泉かけ流しで堪能できる露天風呂付き客室は、「四季彩」と離れ特別室「嘉苑」に合わせて21室あるので、ぜひ利用してみて。【レタスクラブ】