海に手が届きそうな絶景露天! 限定割引もチェック!
夕景が美しい屋上露天風呂。

静岡県・稲取温泉

石花海 senoumi


笑顔の素敵な女将さんやスタッフが優しく迎えてくれる東伊豆・稲取の海沿いの宿。日ごろの緊張が緩んでいくような絶景が広がります。昼間の大海原や夕景の赤く染まる空、そして夜には降るような満天の星。晴れていれば遠く伊豆七島や下田まで見渡すことができるのは、海が目の前だからこそ。屋上にある露天風呂では、目の前を遮るものが何一つない大パノラマに「来てよかった!」と思うはず。温泉は毎分100リットルで湧き出る自家源泉をすべての湯船にかけ流していて高い保温効果を発揮。カラダの芯までじんわりと温まります。誰にも気兼ねせずに湯浴みを楽しむなら、総檜造りの貸切露天風呂「浮多里湯」がオススメ。また客室はスタンダードタイプのほか、信楽焼や総檜、バリアフリー対応などの露天風呂付き客室を13室揃えているので、旅の目的や好みに合わせて選べます。

そして稲取を訪れたら忘れちゃいけないのがキンメダイ。王道はやっぱり≪金目鯛の煮付け≫。名物の漁師焼きは地元稲取で獲れた新鮮な魚介類を、専用の無煙ロースターで炙りながらいただけます。効能豊かな温泉と美味しい料理、そしていつまでも目に焼き付く絶景。第二の故郷にしたくなる宿なので、海と温泉が恋しくなったら出かけてみてくださいね。【レタスクラブ】


[レタスクラブネット限定割引]

先着予約20組に10%OFF(予約時にレタスクラブネットを見たと告げてください)