海に手が届きそうな絶景露天! 限定割引もチェック!

#くらし   

静岡県・稲取温泉

石花海 senoumi

笑顔の素敵な女将さんやスタッフが優しく迎えてくれる東伊豆・稲取の海沿いの宿。日ごろの緊張が緩んでいくような絶景が広がります。昼間の大海原や夕景の赤く染まる空、そして夜には降るような満天の星。晴れていれば遠く伊豆七島や下田まで見渡すことができるのは、海が目の前だからこそ。屋上にある露天風呂では、目の前を遮るものが何一つない大パノラマに「来てよかった!」と思うはず。温泉は毎分100リットルで湧き出る自家源泉をすべての湯船にかけ流していて高い保温効果を発揮。カラダの芯までじんわりと温まります。誰にも気兼ねせずに湯浴みを楽しむなら、総檜造りの貸切露天風呂「浮多里湯」がオススメ。また客室はスタンダードタイプのほか、信楽焼や総檜、バリアフリー対応などの露天風呂付き客室を13室揃えているので、旅の目的や好みに合わせて選べます。

そして稲取を訪れたら忘れちゃいけないのがキンメダイ。王道はやっぱり≪金目鯛の煮付け≫。名物の漁師焼きは地元稲取で獲れた新鮮な魚介類を、専用の無煙ロースターで炙りながらいただけます。効能豊かな温泉と美味しい料理、そしていつまでも目に焼き付く絶景。第二の故郷にしたくなる宿なので、海と温泉が恋しくなったら出かけてみてくださいね。【レタスクラブ】

[レタスクラブネット限定割引]

先着予約20組に10%OFF(予約時にレタスクラブネットを見たと告げてください)

この記事に共感したら

Information

0557・95・2231
(住所)静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604‐1
(URL)http://www.senoumi.jp/
料金◆平日1万9000円から/休前日2万2000円から
露天風呂付き客室2万6000円から

泉質◆ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
効能◆リウマチ、神経痛、胃腸病など
IN/OUT◆15時/10時
客室◆和21室、露天風呂付き客室13室
風呂◆露天4(男2・女1・貸切1)、内湯2(男1・女1)
カード◆可

ACCESS
電車●伊豆急行線稲取駅から徒歩15分※駅から送迎あり(要予約)
クルマ●小田原厚木道路小田原西ICから国道135号を下田方面へ、約2時間

※すべて2014年8月5日現在の情報です。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)