ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-19
「オトナのNEWS」は『レタスクラブ』にて大好評連載中!

浴衣シリーズ3回目は、加藤さんです! 誌面でも加藤さんが話していますが、神社の鳥居をイメージしたセットを、カメラマンさんが汗を流しながら手作りしてくれました。夏祭りに神社で待ち合わせ…というイメージですが、皆さんいかがですか?気に入ってくれたら、とてもうれしいです。

今回のここだけの話。加藤さんのインタビュー中に後からスタジオ入りした小山さん。あいさつをすますと、そのままスタスタと迷いなく加藤さんの元に。手に持ったスイーツ系ドリンクを差し出して「これ飲まない?」とひと言。加藤さんは、生クリームがたっぷりのった小山さんのドリンクを一瞥して「飲まねぇっ!」(甘いものはあまり食べないそうです)。そこに、加藤さんの隣でインタビューを受けていた手越さんが「ひと口だけちょうだい!」とドリンクを飲んで「元気出るわ~」とにっこり(得意のキラースマイル!)。そんな手越さんを見た加藤さんは、興味を惹かれたようで、無言で小山さんからドリンクを受け取りひと口…「多いな!チョコとかバニラとか。多いな!追いかけてくるな!」。「多い?情報多い?」(小山さん)、「血糖値上がるよね~♪」(手越さん)。ひとつのドリンクで、これだけ楽しいやりとりができるのも、メンバー同士が仲いい証拠ですね! ちなみに、増田さんはまだスタジオ入りをしておらず、不在でした。増田さんがいたらどんな会話になっていたのか、想像すると楽しいですよね。