本当にやせた! 話題の「やせ脳」で2カ月で1.5キロ減

#美容・健康   

「最新ダイエット法『やせ脳』に大注目!」の記事(8/31)。そんなにラクな方法でホントにやせるの~? と疑っていたら担当者(女性・40代)が、本当にやせてました! しかも超ラクチンな方法で!!

ということで、さっそくマネすべく彼女が行なっていたことを根掘り葉掘り取材。大きく4つのことを行なっていたとか。

(1)おなかがすいてから食事する(食べる前に空腹かどうかを確認する)

(2)好きなものを食べる(高カロリーでも大丈夫。フラペチーノにたっぷり生クリームをのせたってOK!)

(3)寝る1時間前はスマホを見ない(情報疲れをSTOP。睡眠の質も上がる気が)

(4)夜ヒマなときに「世界の絶景の写真集」を見る(ストレスが和らぐ気がするんだよね~とのこと)

実にカンタンな方法ばかりでビックリですが、五感をフル稼働させて「脳を元気に」させるのがポイントのよう。

本人いわく「始める前は、甘いものが食べたくても絶対ガマン! そのせいか逆に甘いもののことばかり毎日考えてました。でも"やせ脳生活"を始めてからは、甘い物も、その他の好きなものも食べていいので、憑き物が落ちたようにスイーツへの興味が減りましたね。食べたかったら食べていい、と言われると逆にそんなに食べたくなるものなのが不思議なんですよね~」とのこと。

これからやってくる食欲の秋に「おなかいっぱい食べたいけど、太りたくない!」という人はぜひ試してみて。【レタスクラブ編集部】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ2014/8/25売り号「脳科学から見た最新ダイエット法 やせ脳生活」に詳しいやり方が載っています。
レタスクラブネット

8/31アップの記事はこちら
最新ダイエット法「やせ脳」に大注目!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)