ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-28
女性に転がされたい!という小山さんの最新インタビューは『レタスクラブ』発売号で。

手越さんに引き続き、加藤さんの回もファンの皆さんから「かっこいい!」「テキストも写真もいい!」とたくさんの声をいただき、本当にありがとうございます。今回の小山さんもかっこいいのでぜひ、お見逃しなく! これからも、皆さんが思わず「きゃっ!」と胸キュン♪してしまうステキな写真を掲載していけるようスタッフ一丸となってがんばります。

今回のここだけの話。翌日が久しぶりの休日!ということもあってか、深夜の取材&撮影にも関わらず元気な小山さん。お話いただいたとおり、仕事もプライベートも充実して満足感ある様子が、こちらにも伝わってきました。Q.もしも長者番付世界一位になったら?の問いに、「高層マンションを建てて家族や友人と一緒に住む!もちろん無料だけどその代わり、毎日遊んでもらう(笑)」と。自他ともに認めるさびしがり屋の小山さんらしい発言ですよね。実はこの答えの前は「大きな家を建てたいな~。同じ敷地内に親や兄弟の家も建てて…」担当が「ご家族思いですね!」と言ったら、「もし僕が結婚していたら、同じ敷地内だけどスープの冷めない距離とでもいうのかな。程よく離れた場所に家を建てます!嫁姑問題とかあると大変ですしね(笑)」との答え。しかしながら、敷地内にスープの冷めない距離がとれるって相当広いですよね…。小山家の掃除当番でいいので、敷地内に住まわせてほしい!と思った担当でした。

皆さんご存知のとおり、NEWSの新曲「KAGUYA」がいよいよ年明け1月7日に発売になります。和テイストの衣装や蜷川実花さんが撮影したCDジャケットもPVも、色鮮やかでまさに「オトナのNEWS」。新曲の次はニューアルバム!そしてコンサート! と期待を膨らませながら、2015年もたくさんのいいNEWSをファンの皆さんと一緒に、心待ちにしたいと思います。

「レタスクラブネット」では、次号の「オトナのNEWS」をチラッとお見せする新企画がスタートしています。毎回NEWSに関する簡単な質問を出しているので、いろいろ考えてみてくださいね。