ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-55

#趣味   

今回のここだけの話。小山さんの記事を読んで胸が熱くなった人も多いのではないですか? ことしもNEWS愛にあふれている小山さんから「2016年は勝負の年。NEWS全員そう思っています」と聞いたときに、ライターさんと担当はその勝負をする! という強い気持ちが込められた言葉に、思わず鳥肌。また、NEWS全員で出演し、1月に放映された『変ラボ』(日本テレビ系)も、もともとは小山さん、加藤さんの2人のみ出演の番組だったもの。それをNEWS全員で出演できたことが「俺とシゲでグループに引っ張ってこれたのが、すごくうれしい!」と語ってたのが印象的でした。『変ラボ』をご覧になった方はおわかりですが、小山さん…この寒空に裸ではんぺんに乗っていました。それについても「今週撮影に行くので、はんぺんに乗れたかどうかはオンエアで確認してほしいんですけど。裸でクレーンに吊られて、はんぺんに乗る俺って…どーなのって(笑)」と、どんな仕事も笑顔で楽しんでいる様子でした。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は加藤シゲアキさんが登場。加藤さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)