ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-57
手越さんがニューアルバムのことや、春の新生活について語ります!

今回のここだけの話。手越さんに、春の新生活をテーマにお話を聞きましたが、春といえば出会いと別れの季節。卒業式の話題になったとき「めちゃくちゃ泣いた(笑)! もう会えないのかな~って寂しく感じたんだよね。中学と高校で1人ずついまでも付き合いのある友人がいて、たまにご飯を食べに行ってますよ。中学からの友人なんて人生の半分付き合っているから、そいつが結婚することになったら泣いちゃうだろうな~絶対(笑)」。意外にも?、手越さんの涙もろい一面を聞きましたが、「自分のことで泣くことはない」と、男気ある言葉も!

「ライブとかでグッとくるときはないのかって? 涙する姿を人前で見せたくないと思っているので……もし、泣いてしまってもファンのみんなは『かわいい~』って言ってくれるんだろうけどね(笑」とステキな手越スマイル♪ 表舞台ではプロの仕事に徹し、涙は1人で流す…そんな手越さんにグッときて、涙したくなる担当でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は小山慶一郎さんが登場。小山さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】