ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-58
今回もレタスクラブでしか読めない、小山さんの日常をたっぷり紹介!

今回のここだけの話。ことしになって始めた読書のことやアルバム、コンサートについてなどいろいろお聞きしました。アルバム『QUARTETTO』の話になったとき「初回盤のジャケットがト音記号だけで、攻めてるな~と思ったんですが…」とライターさんが言ったら、「そうなの?! どういうジャケットか覚えてなくて(笑)。でも、勝負に出てます! 手越に音楽のことは任せているんですけど、4人の声がわかるようにしてくれってお願いしたそうです。あえてきれいにまとめないというか…手越を信頼してますから!」と力強い言葉。そんな小山さん、「これなんですか??」とインタビュー中に差し入れのカレーパンに興味津々。夜だったこともあり、その場では食べずにお持ち帰りされました。

差し入れつながりでもうひとつ!インタビュー中にパック入りのフルーツを食べていた小山さん。開けるとき、四隅に貼ってあるテープをパックのふたにきれ~いに貼り、食べ終わったらぴっちりとふたをしてきれ~いに他のゴミとまとめていました。さすがきれい好き!掃除の時短方法は「常にきれいにしておくこと」っていう小山さんの言葉に納得した担当でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は増田貴久さんが登場。増田さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】