ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-59
増田さんの熱い思いは本誌で!

今回のここだけの話。野菜大好き!音楽大好き!の増田さんの登場です。撮影時にはドラえもんの主題歌を歌い、「増田さんが歌う、ドラえもん…貴重!」と心が震えた担当です。声がきれいでスタジオ内によく響きわたるのです! いつまでも聞いていたい…と思いつつ、撮影は進んで取材に。コンサートや野菜について語ってもらいましたが、詳細は本誌を読んでいたき、ここでは増田さんが語った「野菜」ネタをご紹介。「玉ねぎって単体ではあまり食べないじゃないですか。でも、いろいろな料理に入っていて、その玉ねぎは全部好き!」と増田さん。また、ゆいいつ育てたことのある野菜はトマト。小学校の授業で、学校のベランダで育てたそうですよ!

さて、3月末からスタートしたコンサートにすでに行かれた方も多いのでは? 「ことし一番楽しかった!と思ってもらえるように、命かけてます!」とコンサートのことを熱く語っていた増田さん。そんな思いが皆さんへもきっと届いていますよね!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は加藤シゲアキさんが登場。加藤さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】