便利な食材キットでハッピーな毎日を!

#くらし   

献立を考えて買い物に行って料理を作る…いくら料理好きな人でも、これが毎日続くと「面倒臭い」と思うことも。また、忙しくて「とにかく時間がない!」と慌ただしく過ごしている人も多いはず。そんな人にぴったりなのが、食材キット。カット状態の材料がパックしてある状態のキットが、最近ますます増えてきている。

たとえば、安心・安全にこだわった食品の宅配サービス「Oisix」が、忙しい女性の声をもとに開始した半調理食材キット「Kit Oisix」も、そんな食材キットのひとつ。「主菜と副菜が20分で作れる食材とレシピがついてくる」「手間を徹底カットし、必要量だけの食材が最適な状態で届き、5種類以上の野菜がとれる」「レシピはすべてプロが監修で、有名シェフとのコラボもある」など、たくさんの特長があり、人気の理由がうかがえる。

実際に試した人の声としては「副菜とのセットがセットになっているので、献立に悩まなくていいのがとにかくラク!」「数種類の野菜が必要な量だけ入っているから、余らせないか心配しなくていいのが思った以上にストレスフリー」「カットしてあると、こんなに時短になると思わなかった!』といったものも。

慌ただしい毎日、眉間にしわを寄せて料理をしていても仕方ない。自分も家族もハッピーで笑顔で過ごせるよう、食材キットなど、便利なものはどんどん試してみよう!

この記事に共感したら

Information

「Kit Oisix」の中でも特に野菜がたっぷりと人気の、主菜「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」&副菜「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」のセットを300名様にプレゼント!
応募フォームにて必要事項を記入後、アンケートにご回答いただくと、応募完了。応募者の中から、オイシックス基準による審査のうえ、該当者にキットを発送。
応募締切りは2016 年4月25日(月)10:00まで

応募はこちらから!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)