ハイブランド+プチプラで「大人かわいい」を実現
プチプラ商品を購入できるハニルック

昨今、リーズナブルなプチプラ服にハイブランドのアイテムを組み合わせるハイ&ローファッションがトレンドである。ポイントはハイブランドにしっくりなじむプチプラアイテムをセレクトすること。

株式会社AROUNDはハイブランドを引き立たせるプチプラファッションアイテムのECサイト「HANILOOK(ハニルック)」を2016年4月14日(木)にオープンした。「HANILOOK」は、ハイブランドに合う上品なファッションアイテムを取り揃えており、ハイ&ローファッションを楽しむには最適だ。

20代後半〜30代の女性をメインターゲットに、デート・会食・出勤時の各シーンにぴったりの大人かわいいテイストのアイテムが揃う。また毎日悩みがちなコーディネートの参考にスタイリングを提案。まるでファッション雑誌のようなトータルコーディネート写真を掲載しているところもうれしい。

「HANILOOK」のもうひとつの大きな特徴は、ECサイト取扱アイテムを韓国ブランドからセレクトしている点にある。韓国ブランドにはハイブランドのパターンに寄せ、体のラインがより美しく見えるディテールにこだわったデザインが揃っている。また数量限定で人とかぶりにくいため、街中を歩いていて「恥ずかしい思いをした」などということも少ない。

お気に入りのブランドをワンポイント入れつつ、プチプラアイテムで上手におしゃれを楽しんでみてはいかが。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】