あらゆる美容成分配合のプロテイン飲料とは?
プロテインを飲んで美ボディを手に入れませんか?

しなやかな女性らしい筋肉がついた健康的で美しいカラダに憧れる女性は多いだろう。そんなすべての女性に向けた美容飲料が発売された。

自然の都タマチャンショップWEBサイトを運営する有限会社九南サービスは、日本最大級のファッション&音楽イベントを運営する株式会社ガールズアワードと共同開発した、新美容プロテイン飲料「タンパクオトメ」をWEBサイトにて発売した。同商品は、スマートに引き締まり、しなやかなボディメイクを目指す女性に向けた美容系プロテインだ。主成分は、ソイプロテイン(大豆たんぱく、持久力系)。筋肉をはじめ、肌、髪、爪などの原材料になり、カルシウムと共に骨や軟骨の生成に欠かせず、ゆっくりと吸収され、カラダを整える特徴をもつ。また、瞬発力系の成分として知られるホエイプロテインも配合された。

女性向けだけあって、男性的な太く強い筋肉の生成を助けるプロテインではないことも大きな特徴だ。運動をプラスし、同商品を摂取することで、女性らしいボディメイクはもちろん、美肌と美体のトータルで美を意識する女性にピッタリのたんぱく含有食品として開発された。また、大豆たんぱくをメインにしながら、乳清たんぱく、海藻カルシウム、マグネシウム、コラーゲンをそれぞれ配合している。加えて、食生活や環境の変化から増えつつある隠れ貧血をカバーする血液美容成分、ヘム鉄、造血ビタミン(ビタミンB12、葉酸)を配合していることも特筆すべきポイントだろう。このほか、ヒアルロン酸、レスベラトロール、カカオポリフェノール、アントシアニンなど、あらゆる美容成分が配合されており、その数なんと27種類。ぜいたくな新美容プロテイン飲料だ。

ガールズアワードとの共同開発により、美と健康を保つために実践している食生活や、意識的に摂取する栄養素をモデルにヒアリングし、約半年の開発期間を経て、女性にうれしい理想の美と健康をサポートする「タンパクオトメ」の開発に成功。美を意識するモデルの生の声から生まれたプロテイン飲料に注目したい。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】