シリコーンで「うっかり毛」もささっとケア

#美容・健康   

すっかりおさぼりしていたムダ毛処理。肌見せの季節が近づく前になんとかしたい! でもバスタイムは子どもがいてゆっくりお手入れできない……。そんな女性に、リビングなどでも気づいたときにセルフお手入れができる商品が発売された。

「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド」は、シリコーン製のパッドで肌をこすり、毛をからめ取るタイプの除毛アイテム。乾いた肌に使用するので、肌を濡らしたりフォームをつけたりする事前準備が必要がなく、日常のすきま時間にさっとケアできる。使い方は「時計回り・反時計廻りでクルクルするだけ」の簡単さで、「除毛した毛先は丸くなるので除毛後もチクチクしない」のがウリという。

外出前に発見してしまった「うっかり毛」を手軽に処理したり、かかとの角質やハイヒールダコのケアにも応用が可能。生足・サンダル履きの季節を前に、除毛プラス角質ケアで魅せる肌作りを始めよう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド トライアル 1,260円(税抜き)
レイナチュラル公式ホームページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //