Webで海外へ!ハイセンスな旅行記サイト

#趣味   

海外行きた~い! でも家事育児でそんな時間は取れないしお金も……という人は、Webで海外旅行体験ができる「旅MUSE(たびミューズ)」で気分を味わってみない?

ウェブマガジン「旅MUSE」は、センスのいい写真と女性ならではの視点が役立つサイト。リアルな旅行体験を発信するのは「ミューズ」と称される、旅好きな有名ブロガーやモデルたちだ。美しい景色や食事、ショッピングの様子はもちろんのこと、空港やホテルの部屋の様子までが時系列で記録されており、ミューズとともに旅を追体験できる。生き生きとした写真や文章に、読む側も思わずテンションが上がる!

旅行記には、「ヘルシーでロハスなハワイを満喫」、「ソウルの旬なスポットを3泊4日で満喫する旅!」などさまざまなコレクションがあり、「ハワイ」「アジア」「オセアニア」「ヨーロッパ」といった人気エリアでの検索も可能。普通の旅行だけでなく、パリでのウェディングを綴った感動的な体験記もある。いろいろな旅の形に出会えるので、今後の旅行計画に役立てたり、ガイドブックがわりにするのもOK!

なんといっても「旅MUSE」の特長は、旅行記を「人(ミューズ)」で選べること。自分とセンスが近いミューズの旅行記なら、なにかとトキメく発見や共感ポイントも多いはず。お気に入りのミューズを見つけて、一緒に世界を旅してみては。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

旅MUSE(たびミューズ)http://tabi-muse.com/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)