届くのは「グラス1杯分」だけ!ワインの試飲通販

#趣味   

ワインは好きだけれど選び方が分からない。そもそも近くに専門ショップがない。そんな悩みを解消してくれる通販サービスが誕生した。毎月厳選された3種類のワインが「試飲分だけ」送られてくるというものだ。

このサービスでは毎月3種類のワインが「グラス1杯分ずつ」届く。「TRIWINE(トライワイン)」の名の通り、まずは3種類のワインをトライしてみて、気に入ったものがあればフルボトルを会員価格で買えるという、ワイン好きのためのワイン通販だ。ソムリエが厳選したワインを試飲セットにしてくれるので、自宅でゆったり味の比較ができ、ふだん自分で選ばないようなワインに出会えたりもする。

「グラス1杯分」だから、高価なワインもギリギリ手の届く価格で試せるのはワイン好きにとってはうれしいところ。ワインデータやおいしい飲み方の説明もついているので、知識も広げられる。一息つける休日の夜にいろいろな種類のワインをちょっとずつ試す時間は、自分だけのかけがえのない時間になりそう。もちろんワイン好きのパートナーと一緒に楽しめればいうことなし!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■TRIWINE(トライワイン)  料金:1カ月4,980円(税抜)
TRIWINE(トライワイン)公式HP

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //