ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-63【最終回】
歌に真摯に向き合う増田さんの思いとは…

今回のここだけの話は増田さん! 東京ドームで行われた「ジャニーズ野球大会」の前に取材を行いました。ちょっと不便なスタジオにも関わらず、いつものまっすースマイルで登場。ツアー「QUARTETTO」の衣装についてお聞きすると「いい評価が得られなかったら、もう衣装の担当はやめる」という強い思いがあったそう。NEWSの衣装といえば=増田さん、というイメージがついてますが……「飽きられるかも?とか、いつも担当しなくてもいいか…って。僕が絶対にやらなければいけないことでもないので、すごい情熱がある分、求められてやりたいなって。そういう意味で今回はとくに気合入りましたよ!」。そんな増田さんの熱い情熱が詰まった衣装は、ファンの皆さんはすでに見ていますよね! ツアーも東京ドーム公演を残すのみですが、増田さんの衣装をはじめ、歌う曲、舞台セットなど、ファンの皆さんにたくさんのサプライズを送りたい! というNEWSメンバーの温かい思いを存分に感じてください!

今回で「ここだけの話」は最終回になります。NEWSメンバーのオフショット的なことを少しでもお伝えできたら…と思い、ご紹介してきました。『レタスクラブ』での連載はまだまだ続きますので、今後とも愛読よろしくお願いいたします。