信頼のベビーギアに新色登場!  
赤ちゃんがワクワクする仕掛けがいっぱい! 「ジャンパルー・ピンクフラワー」20,000円(税抜)

赤ちゃんは目が離せないが、そうはいっても掃除や洗濯など家事はこなさねばならないもの。そんなとき、安全に赤ちゃんを遊ばせられるベビーギアが頼もしい。

2014年に先輩ママたちが役に立った・便利だった商品を推薦し、投票で順位を決定する「マザーズセレクション」大賞を受賞したベビーギアの「ジャンパルー」。設置した場所で、赤ちゃんが安全に楽しくジャンプ遊びできる。シートは360度回転ができ、チェアに取り付けられた10個以上のおもちゃが、赤ちゃんがアクションをするたびに反応する。メロディが流れる、ライトが光るなど赤ちゃんの興味を引きつけるいくつもの楽しい仕掛けは、さまざまな能力を高めてくれる効果も。この「ジャンパルー」に新色が登場して現在、アマゾンで限定発売されている。

開発した世界大手の玩具メーカー、マテル社は2015年に「世界で最も倫理的な企業」に選出された。アメリカ玩具の安全基準になるほど厳しい安全基準にもとづいて、おもちゃを作りつづけている企業だ。「ジャンパルー」はマテル社のベビーブランド「フィシャープライス」のベビーギア。コンパクトにたたむことができるので、持ち運びにも便利だ。シートは成長にあわせた3段階の高さ調節ができ、洗濯もできるので汚れを気にしなくてもすむ。ベビーギアを購入、またはプレゼントにと考えている方はチェックしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】