トレンドの肩出し服、うなじ・背中をどうにかしなきゃ!

#美容・健康   

夏いちばんのトレンド、肩出しトップス。肩出しのオフショルダートップスは女性らしさをアピールできステキだが、気になるのがうなじや背中のムダ毛ケア。

手が届きにくい場所だけに、どう処理するのがいいか迷うところだ。シェーバーや家庭用脱毛器を使ったセルフ処理は、テクや体の柔らかさが必要なうえ、そり残しに気づきにくいのが難点。

そこで脚光を浴びているのが、昔懐かし「除毛クリーム」。例えば除毛ミルク「スリンキータッチ」(リベルタ)は、手で塗り広げて5~10分待ち、洗い流すかティッシュオフすればOK。入浴のついでに行なえばより手軽で簡単だ。低刺激処方なのヘラなどを使わず手で直接塗ることができ、肌荒れもしにくいという。ボディクリームのようなかわいいパッケージなので、夫も使う棚に入れておいても大丈夫そう。2014年から発売している商品だが、顧客へのアンケートによると約80%の人が商品に満足しているとか。この夏は、すべすべ素肌で思い切りトレンドファッションを楽しんでみない? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■Slinky❤Touch除毛ミルク(医薬部外品)
価格: 925円(税抜)
内容量: 110g
https://liberta-j.co.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //