イチ売れ「ジェルネイル」を週末¥0お試し!

#美容・健康   

ネイルカラーを爪に塗ったあと「乾かす」のではなく「光で固める」のが「ジェルネイル」。仕上がりがツルンときれいで、すぐに子どもを抱っこしたり皿洗いもできる主婦向けネイルなのだ。

いま『PLAZA』でいちばん売れているジェルネイルは「HOMEI ウィークリージェル」というシリーズ(※)。ベース&トップコート不要、サンディング不要、リムーバー不要の"不要尽くし"で、セルフ・ジェルネイル界では画期的なアイテムなのだとか。

塗る時も手軽だが、特にオフしたいときが便利と評判だ。オフしたいときには、指でつまんで「ぺりりりっ」と剥がせばOK。つやっとした分厚いシールをはがす感覚なので、すき間時間に簡単にオフできる。もちろんリムーバー不要だ。出かけるときだけつけたい人や、マメに色を変えたい人などセルフネイル派の強い味方として人気なのだ。

そんなイチ売れネイルを全国の『PLAZA』『MINiPLA』で¥0で試せるチャンスが今週末。スタッフが1カラー・1本の指につけてくれて、そのまま家に帰れる。ジェルネイルならではの光沢感や発色を実感しつつ、飽きたら指でぺりりりッ!とオフ。きれいに剥がせると、結構気持ちよいのもポイント。

とくに夏のネイルは、気軽に塗ったり剥がしたりできると便利なもの。体験してみたい人はこの機会を利用してみては。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

【イベント概要】Try HOMEI Weekly Gel
実施店舗:『PLAZA』・『MINiPLA』※一部店舗を除く。
日時:6月24日(金)17:00~19:00、6月25日(土)13:00~15:00
内容:塗って剥がせる「ウィークリージェル」を1カラー・1本の指につけてもらえる

イベントの開催日時・内容は予告なく変更する場合がございます。
開催店舗、 詳細は『PLAZA』WEBサイトをご覧ください。


(※)2016年4月~6月PLAZA全店ネイルカテゴリー売上データより

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //