あのフェイスパック最新作は『アリス』の怖キャラ!
キャラを忠実に再現したフェイスパックで、まわりの人をびっくりさせよう!

©Disney

家事をしながら、テレビを見ながら…の、ながら美容にぴったりのフェイスパック。でもパック中の姿は、できれば家族にも見られたくないという人が多いのでは?

それなら新発売「フェイスパック<アリス・イン・ワンダーランド」(一心堂本舗)を使ってみて。発売以来大ヒットを続けている「歌舞伎フェイスパック」シリーズの最新作で、7月1日より公開されるディズニー最新作「アリス・イン・ワンダーランド」に登場するキャラクターをデザインに採用。シートを顔にのせれば、“マッドハッタ―”“赤の女王”“チェシャ猫”に変身できてしまうフェイスパックなのだ。

シートに含まれる美容液には、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体の3つの美容成分を配合し美肌効果も◎。

こっそりつけて家族のウケを狙うもよし、帰りの遅い夫を驚かすのもよし。女子会やホームパーティの手土産にすれば、会話が弾むこと間違いなし。

ユニークなフェイスパックで、美しくなりながら、一足お先に映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界を楽しんでみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】