マダムのお茶会を楽しく演出!アリスの3倍「パイの実」
通常の約3倍! ボリューミーな「パイの実」

主婦のお茶会は楽しいトークが主役で、準備に疲れてしまっては本末転倒。出すお菓子も張り切りすぎず、適度にカワイイがポイントだから、次の会には、アリスの大きな「パイの実」を用意してみてはいかが?

ロッテがオンラインショップ限定で発売する、「不思議の国のおおきなパイの実<発酵バター薫るカスタードパイ>」1080円(税込)は、不思議の国のアリスの世界観を表現した新しい「パイの実」。味は、物語でアリスが飲んだ「Drink Me(お飲みなさい)」というラベルが貼られた、不思議な飲み物をイメージ。フルーティな香りやカスタード、バタートーストなど、豊かな味わいが楽しめる。パイの実の大きさは、通常の約3倍。小さくなったアリスの気分で、ボリューミーなサクサク生地にかじりついてみて!

さらにオンラインショップ限定商品だから、「これ何?見たことない!」と盛り上がること請け合い。パッケージも、アリスの登場キャラクターやアイテムの可愛いデザインになっており、楽しい会を気軽に演出することができる。不思議の国の「パイの実」を食べながら、主婦や妻という立場を忘れ、アリスのように自由な時間をたまには過ごしたい。

ロッテオンラインショップでは、「不思議の国のおおきなパイの実」 の他にも、不思議の国のアリスをモチーフにした「チョコパイ」シリーズなどを展開している。さらにメリーチョコレート、銀座コージーコーナーなどのロッテグループ商品も取扱中。次のお茶会に備えて、ここでしか買えないお菓子を探してみて! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】