国民的アイス「ピノ」を、かわいく コーデ
メニューの選び方は、最大でなんと360パターンが可能

ひと口アイスとしてロングセラーの人気を誇るピノ。チョコレートでバニラアイスをコーティングしたシンプルなおいしさで愛されている国民的アイスだ。そんなピノを心行くまで楽しめる専門店が期間限定でオープンする。

「pinofondue café -chocolate&marshmallow-(ピノフォンデュカフェ チョコレートアンドマシュマロ)」は、ピノのデコレーション専門店というコンセプトのもと、東京と大阪の2都市で開催。期間は東京は7月15日~8月31日まで、大阪は7月22日~8月31日までオープンの予定だ。

アイスのトッピングというと自宅でも行えそうなイメージではあるが、「pinofondue café」でできるのはただのトッピングではない。「フォンデュ」の名のとおり、ピノ専用チョコレートソースにバリエーション豊かなピノアイスを浸し、さまざまなトッピングやデコレーションアイテムである「チャーム」も飾れる。最大でなんと360パターンのオリジナルのピノを楽しむことができるのだ。

ピノ専門店というだけあって、店のデザインもピノをモチーフにしたかわいらしい「ピノワールド」。店舗に入るだけで楽しい気分を味わえる。今夏はピノで涼と可愛さを同時にゲットしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】