新アジエンスで洗ってもらえる無料サロン、大阪にオープン
最新シャンプーで洗ってもらえる!

最新シャンプーで髪を洗ってもらう極上体験が無料でできる。

花王は、ヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI」を使ったお手入れが無料で体験できる、完全予約制のヘアケアサロン「ASIENCE MEGURI SALON」を大阪にて期間限定でオープンした。

昨年東京・表参道で同様のサロンを実施して大好評だったため、大阪での第二弾の実施となった。

このサロンでは、カウンセリングで自分の髪質について教えてもらったあと、「ASIENCE MEGURI」でケアしてもらったあとブローで仕上げて、最後にキレイな髪での記念撮影までしてもらえる。自分の髪質を知り、最新ヘアケアを体験できる新感覚のサロンだ。

「ASIENCE MEGURI」は昨年リニューアルされたアジエンスの最新シリーズ。「いらないものを捨て、必要なもので満たす」という、東洋で大切にされてきた思想をヒントに生まれ、シャンプー、ジュレ、ヘアパックの「3ステップケア」で髪の質感を変えていく。

なお昨年東京で体験した編集部員によると「洗ってもらってすごく気持ちよかった。もらったサンプルが髪に合っていたので、結局買って今も使い続けてます」とのこと。「そろそろシャンプーを変えたい」と考えている関西圏の人には、試してみるまたとない機会になりそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】