透けない・チラ見えナシ「夏服安心」のプチプラ下着

#くらし   

いよいよ始まった暑い夏。淡い色や薄手の服を着るとインナーの透けやチラ見えが気になる人は、最新の賢いインナーを利用してみない?

「flufeel(フラフィール)」(フェリシモ)から続々賢いインナーが発売されている。うち一つは、トップスから下着が透ける問題を解消する「下着が見えない設計のインナー」。ベージュやピンク、ライラックなど肌になじむ色のインナーが白服からの透けをオシャレに防いでくれる。白パンツや白スカートが透けない「なじみ色ボトムインナー」もバリエ豊かで、たいがいのボトムには対応できそう。

胸元からの「意図せぬブラチラ」もこの季節ならではの悩みだ。見せたいわけじゃないのに、男性の目線が胸元に集まりがちなユル首服には「重ね着風胸元カバー」や「ブラ線アクセ」が効果絶大。1000円台でさまざまなシリーズがあり、「座布団1枚!」と思わず声をかけたくなるカユいところに手が届くアイテムが出ている。

夏ならではのファッション悩みはプチプラでサクっと解消! 自信をもって夏をおしゃれに涼しく過ごそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

flufeel[フラフィール]ウェブサイト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)